SSブログ

彼が行ってしまったんですけど!!怒 [二人暮らし]

まあ、彼というのは、主人なんですけれど。


行ってしまいました・・・だって、最初は、朝方から行ってしまういつもの釣りだったのに・・・・場所が、信州になり、一緒に釣りする人が10人になり・・・順々に出発時間が早くになり・・・土曜日に釣りだというのに、今夜!金曜日の夜、ご飯食べてお風呂入って、さっき、行ってしまいました。

なんだか、どんどん早まる予定を言うのも、真夜中とか、朝5時とか・・・すぐに私から解放される時間帯狙い~~の[むかっ(怒り)]

だって~~・・・私、お医者さん変わってから、結構、頭、フワフワしたり、いらっとするのが多くなったり・・情緒不安定だし・・・タイミング悪ッ[パンチ]

「愛」が無い!![ちっ(怒った顔)]


もう最後の最後まで、気分悪いです~~。

こうなったら・・・・・携帯で、前の携帯で保存していた曲を全部、ダウンロードして「嵐」とか「ガンダム00」とかの曲とか・・・えっとおお・・・・あといろいろするぞ!!!明日の帰りも、真夜中の12時なんですよ!!

私、二人暮らしで、夜勤は慣れているけれど・・むしろ嬉しいけれど・・・朝まで帰りませんのは、やだな。あの、「自律神経やばい頃」を思い出す。過呼吸になったり・・・袋の中に息を吐けば治るのも学びましたけれど・・・手足しびれるとか・・・そういうの思い出しそうです。お泊まりは、卑怯です。ほったらかしかい!!!

こんな、病弱な私を・・・明日も、午前中に病院ですし。まあ・・午後から、音楽会行こうかあ・・という感じですけど。

今は、Mステ見ながら、「福山君って、年を重ねるごとに、いい曲書くようになったよな」みたいなことを、思いつつ、これ、書いてますけど。苦しくなったら、救急車呼ぶぞ!![病院]

それなのに・・主人さんは、「お前、今夜、ビデオ見放題だぞ[黒ハート]」とか言っていくし・・・「徹夜はやめとけよ。年だしな」だって・・・がううう~~~~[猫]

ブログめぐりもしましょうか・・・結局、[イベント]????
タグ:二人暮らし
nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

m-brahms

わはは・・なんだかー おもしろくて わらっちゃいました

エミエミさん 明日は私もコンサートに行きます!
by m-brahms (2009-07-03 22:26) 

m-brahms

ちょっとテスト
by m-brahms (2009-07-03 22:28) 

m-brahms

えっとー S子さんに教えてもらった方法で入れてみようと・・・
by m-brahms (2009-07-03 22:30) 

emiemi40

え??明日、ブラームス夫人にもお目にかかれるわけ???

結局「エヴァ」観てるの・・・

楽しいです。
by emiemi40 (2009-07-03 22:30) 

m-brahms

なんかー できたりできなかったり・・・
by m-brahms (2009-07-03 22:31) 

m-brahms

もちろん!!H夫人の本番ですからね 絶対行きます
by m-brahms (2009-07-03 22:33) 

emiemi40

すみませんでした。行けなかった・・・・

by emiemi40 (2009-07-04 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。